0

FIAT PANDA EASY ついに納車!

0705

2月15日、ついに納車!
ディーラーの開店10分前に到着。
うちの子、ターコイズPandaが停まってる!!
隣が空いていたので、サクシードを横に停め二台一緒に写メを撮っていると、笑みを浮かべたT氏が後ろに…。
しまった、見られたか(汗
しかし、やさしいT氏は「撮りやすいようにもう少し寄せましょう」と言って、Pandaを寄せてくれた。
約束の時間になり、店内へ。
事務的な手続きを終え、キーをもらったところへ、スタッフが六名ほどやって来た。
ー納車式ー
営業の方や事務の方、整備の方が一人ずつ自己紹介。
初めての経験。
初めて試乗しにきた日に見た光景で、たぶん車を買うとこんなことしてくれるんだなと思っていた。
中古車でもやってくれるとは、さすがFIAT!
日本車といろいろ使い勝手が違うので、細かい説明を受け、いよいよ出発。
家族だけで乗るPanda。お気に入りのインテリアと二気筒エンジン。天気は晴れ。
この幸せな時間、絶対に忘れないと心に誓う。
マニュアルモードの二速で吹かし気味に走ってみる。心地よい二気筒のエンジン音がグッとくる。
やっぱりこの子でよかった!
バレンタインのキャンペーン中だったので、フィアットチョコもいただきました。
つづく。

みやまえいと(hachiii)

フィアット パンダのお話

hachiii作のKindle絵本
《にじのおしっこ》

にじのおしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です