2

初めてのパンダリーノ!

2016pandarino

 

5月29日、パンダリーノに行ってきました。初参加です。

前日、洗車して準備万端。

当日は朝4時45分出発。日帰りです。
でもテンション上がっているのでもちろん眠気なんてありません。

途中高速でパンダクロスを見かけてテンションマックスに!
その後も1stパンダを何台も見かけてニンマリ。

会場につくとのんびりとした空気が漂っていて、初めてだけど妙に落ち着いた気分に。

用意したシェードテントを張って、机とキャンプチェアを出して自分達の空間を作って開会式を待ちます。

開会式の後はパンダに囲まれた空間でコーヒーを沸かしてお昼ごはん。
同じターコイズブルーのパンダイージーのオーナーさんとお話ししたり、実行委員の方のパンダの屋根に乗せていただいたり、歴代のパンダをじっくり見てまわったりと、本当に充実した一日となりました。

来年も必ず行きますよー!!

みやまえいと(hachiii)

フィアット パンダのお話

Instagram

 

hachiii作のKindle絵本
《にじのおしっこ》

にじのおしっこ

2 thoughts on “初めてのパンダリーノ!”

  1. ご参加いただきありがとうございました〜(^O^)
    画像検索の「フィアットパンダ」「イラスト」でたどり着きました。イラスト可愛いですねー、ぎゅっと感がまさにパンダリーノ(笑) SNSなどで紹介させてもらってもいいですか?

    皆さんと少しでもお話ししたいと思いながら、ばたばた走り回っているうちに終わってしまいました。また来年、よろしくお願いします!

  2. YUKIさま
    こちらこそありがとうございました!
    パンダリーノのゆるい感じ、大好きです。パンダに囲まれた至福の時間が忘れられません。。
    来年もよろしくお願いします!
    SNS、もちろんOKです!

    hachiii

miyamaeight へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です