0

フィアットパンダ 良くも悪くも結果オーライ

0709

呆然としていると、T氏は「試乗車のターコイズを一応押さえておきました」と一言。
試乗したあのターコイズPanda。
走行距離179km。乗り出し価格は新車より50万ほど安くなる。
すぐさま妻に連絡して、2人でガッカリしつつも試乗車を買うことにした。
絶対新車じゃないとダメってわけではなかった。
むしろ、注文間際も注文後も
「新車なんて贅沢だな。中古でぜんぜんいいのにな…」と思っていたので、
高級品を買ってしまった罪悪感から開放されてむしろ精神衛生上こっちでよかった気がする。
パンダはキラキラ粒子が入っていない「ソリッドカラー」。「ソリッドカラー」は傷がつきやすく、ガラスコーティングはしておいたほうがいいとのこと。
勧められるがままに、コーティングをすることに。
結局当初の予定通り二月中旬の納車となった。
なんだかなぁ。。
つづく。

みやまえいと(hachiii)

フィアット パンダのお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です